~まとめ~顧客が思わず読みたくなるメールを送る6つの法則

By: Mike Spasoff

By: Mike Spasoff

6 Ways To Send Emails Your Customers Will Love」という記事を6回に分けて紹介してきました。
最後はブログのまとめのご紹介です。

まとめ

顧客が思わず読みたくなるメールを送り続けることにより、コンバージョンも同様に高めることができるでしょう。
単純に大量のメールを送るだけではなく「読みたい」と思わせるメールを送るために、顧客に対する情報を積極的に収集ましょう。
そのなかで得た大量のデータを活用するのです。
データを活用した適切なメールを送ることで、競合よりもはるか先を歩むことができるのです。

どうやって顧客が思わず読みたくなるメールを送っていますか?
成功の秘訣を、ぜひブログ(※)のコメントに残してくださいね!
 ※本記事の筆者であるChris氏のブログ

各章の詳細はこちらより

Step. 1 : 顧客のセグメンテーション
Step. 2 : 自動配信メールの設定
Step. 3 : 差出人アドレスの設定
Step. 4 : A/Bテストの実施
Step. 5 : メール本文のコンテンツ充実化
Step. 6 : 成功の秘訣の共有

いかがでしたでしょうか。
みなさまのメール販促のTipsとなることを願っています。

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イヌちゃん

イヌちゃん新米研究員

投稿者プロフィール

株式会社コンビーズで総務を担当しているが、ひょんなことからメールプロモーション研究所にて海外のメール販促記事を翻訳することに。
普段は採用や各部門のお手伝いなど、バックオフィス的なことを行っている。
富士登山やスカイダイビングなど、こう見えてアウトドア派(イヌだけに)。

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